人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の雑誌の掲載等

今月はヤマハのお店等で無料で配られている「ピアノの本」の2006年5月号に、今年1月高崎でやりましたリサイタルのルポが載りました。ぜひご覧下さいね。

高崎はまた来年に朴さんのコンサートに呼んでいただけることになりそうで楽しみです。昨年は皆さん東京からいっぱいいらしてくださいましたね。今度は泊りがけで行きましょうね!!
今月の雑誌の掲載等_a0041150_18121985.jpg

またアルソ出版の雑誌「ザ・クラリネット」に2号連続でインタビュー記事が載ります。こちらは赤坂達三さんの対談コーナーにスーパートリオとして呼んでいただき、足立さんも交えてゲストトークです。楽しい裏話がいっぱいありましたが、どこまで載るかな?まずは5月号に掲載予定です。こちらもお楽しみに!
by masa-hilton | 2006-04-28 18:15 | ニュース
<< 語る日 びりびりびりびり~ >>