人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申しあげます

今日は福岡の方で大地震が・・・・!福岡はコンサートで何回もお邪魔しているし、お弟子さんやファンの方や知り合いも数多くとても心配です。まだ余震が続いている様子ですし。

心からお見舞い申し上げます。お怪我がなかったことをお祈りいたしております。

福岡のある方のお宅でレッスンした時のこと、とても上手なのになかなかエンジンがかからずというので、よく見てみるとレッスン室の前に飾り棚があり、そこから恨めしそうに見ている人形がいました。気になったので、そのお人形を別の場所に移動させることをおすすめしました。それからは人形の顔もすっかり楽しげになり、生徒さんの方も順調な感じになりました。つい最近の話です。

今回の地震でその飾り棚の中の高級食器がメチャクチャに壊れたそうです。恐るべし。。。
移動した人形は無傷で微笑み・・・・
by masa-hilton | 2005-03-20 08:25 | 日々の出来事
<< 写真撮影はハードです ヤマハ銀座店でのレッスン、ひとまず >>