人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ二題

20日は朝九時にいきなリTBSからニュースの取材申し込みがありてんやわんや!それもうちに来るという!ピアノを弾くシーンを撮りたいということだった。

その電話で起きたボクはもう大変。でも取材は楽しく、オンエアもなかなかいい感じだったのでほっとしました。取材の内容は話題の「ピアノマン」について。このニュース番組の中では熊本マリさんもコメントしてました。

またそのあと「趣味悠々」の試写に行ってきた。なかなか良い!とスタッフの皆様からも評判も上々!さすがプロの編集で面白く出来上がっている。ただレッスンは、実際40分ぐらいかけてるのが5分弱に編集してあるので、苦闘のシーン?はカットされ(笑)、全員非常に勘が良い優等生に見えている(笑・失礼)。きっと視聴者から「どうしてあんなすぐ弾けちゃうのだろう?」と思われるかも!ですがご安心下さい、すぐは出来ません!

まずは6月1日22時、楽しみにしていてくださいね。
by masa-hilton | 2005-05-21 12:20 | ニュース
<< 懐かしい気持ちでコンサート二題 いよいよ >>