人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ決戦ふたたび!

どうやら大好評にお応えしまして「ピアノ決戦」再演なるやも!!!という見通しになってきました。うれしいね~!

クラシックの方は私・斎藤雅広に、三舩優子さん、及川浩治さんという同じメンバーで臨むことを、それぞれに快諾いただきました。良かった!ジャズ組も佐山雅弘さん中心ですので、きっと同じメンバーでしょう!あの興奮をぜひ再現したいと思います。楽しみにお待ちくださいね!また楽しい構成を考えます。

こんなに面白い内容で、それもオールスターキャストなんだからツアーをしたいと思うんだけど、ピアノが4台以上あるホールというのがね・・・・。でも実現したいです!がんばります。

ところでテポドン飛んで来るの?日本が臨戦態勢になったら音楽どころではなくなるよね。経済だって崩れるだろう。・・・・って、こうしている今も戦渦の子供達が、世界のあちこちにいるわけだし。平和に感謝。自分の好きなことに打ち込めることに感謝しなければ。がんばるくらいあたり前ですね。
by masa-hilton | 2006-06-26 00:10 | ニュース
<< 語るコンサートも無事終了!楽し... ピアノの入れ替え&今日この頃 >>