人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鑑賞しているだけではダメ?

鑑賞しているだけではダメ?_a0041150_103890.jpg見ているだけでは手には入りません。何事もアタック!トライあるのみ!最近また小物を買い出しているんですが、買う気分になった時には欲しいものはなかったりするのです。このヘレンドの「ふくろう」は、以前世界限定品で売られてましたが、迷って買わなかったのです。例によって小指サイズで4万円弱というのが・・・・で買いそびれた。でも先日の「亀」の時は迷わなんだ。良いものは良い。自分に必要なものは必要!世間の価値観で判断するな!自分だ~!と大反省したから。人との出会いもそう。ぐずぐずしてると遠い人になってしまう。でも、うるさくして嫌われることもあるし(笑)、ピアノでも大好きなレパートリーを出して、うまく行かなかったら最高に気分が悪い(笑)。音楽には鑑賞しているだけの楽しみも「アリ」なので、ついつい億劫になって1番好きな曲は弾かなかったりしがちです。ダメだ~!デビュー30周年のコンサートでは、思い切り弾いてみようか?と思ってるんですよ~(笑)。やはり人生、前向きが楽しいから。さあ、何の曲でしょう?
by masa-hilton | 2006-10-30 02:20 | デビュー30周年関連
<< ザ・クラリネットのインタビュー... 人形町の新しい中華 香港美食園... >>