人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お邪魔いたしました・・・・

お邪魔いたしました・・・・_a0041150_23552583.jpgお邪魔いたしました・・・・_a0041150_23561958.jpgお邪魔いたしました・・・・_a0041150_23554356.jpg
お気に入りの中華「佳華」が料理人が変わってしまい行けなくなって「香港美食園」で食べたりするわけだが、ここも定食だとやや粗雑な感あり。一品として注文した時のとは差がある。でも最近はなかなかの盛況ぶりなのでよかったと思う。例のヤキソバは美味しいしね。先日も混んでいたので2階に通された。ここは細長い8階建てのビルで上は賃貸住宅ということ。下から見ると罰ゲームになりそうなほど怖い。それでは上から見たら怖いかな?とついでに8階まで上ってみたら、いや~怖い!床は鉄の簡易階段だけだから、ビルの建築現場みたいなものだよ。風が吹いたら飛んで行きそうだね。ここに住めばボクの頭でも冴えそうだ。
by masa-hilton | 2007-02-22 23:32 | 日々の出来事
<< ご近所の鰻屋さんめぐり・・・ ... 焼肉の「燈花」に通う >>