人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡山でのリサイタル

仙台のリサイタルが好評でしたので第2弾!郡山です。この日は前日に小千谷のコンサートがあるので、直行ですね。ギリギリでたどり着く予定です。郡山はこれまでも何度も、わりとやっている場所ですね。皆さんとまたお目にかかれるのを楽しみにいたしております!

さて第3弾もあったのですが、その8月の日は名古屋でセントラル愛知オケとグリーグの協奏曲があるので、心ならずも受けられず!ああああ、残念。こんなことは1年中で結構何回もあるんですよ~。誰に聞いてもそんなことは多々あるようで、音楽家は随分損をしているような感じですが(笑)、みんな持ち回りで、誰かがそこで仕事を得られているわけです。それが自分のときだってあるわけですから、また次に良いことがありますように!とそういう気持ちでがんばることが大切ですよね。

おお、こここれは・・・チラシ原稿だ!カットしてなくてごめん(笑)
郡山でのリサイタル_a0041150_130539.jpg

by masa-hilton | 2007-04-13 01:37 | コンサート・イヴェント告知
<< 5月6日のファミリーコンサート曲目 リューボフィ・ペトローヴァさん... >>