人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朴敬二さんとのコンサート再び

一昨年大変好評をいただきました、ピアニスト仲間の朴敬二さんとのコンサート、今回はラプソディ・インブルー等のノリノリ楽しいプログラムで、お届けします。周辺でもこんなのとかこんなのとか、色々あるのでみんなで一緒にツアーしたいですね(笑)。

さて、朴さんはここのところ主宰なさっているNPOも大きく認識されてきて、大変多忙な演奏活動をなさっているようです。演奏家にとっては多忙なことが最高に良いこと!友人としてもうれしい限りです。なんか「展覧会の絵」を特別編成にアレンジされて、映像とからませたりするコンサートも大好評らしい・・・見てみたいぞ。アイデアマンでいろいろ新しい世界をクリエイトしているのはステキですね。私の周りも最近、群馬の友人&支援者が増えてきていますので、みんなで応援したいですね!更なるご発展お祈りいたします。

あ、それから私の夜桜写真を「カビ」と言ったM山の方へ(笑)。チラシの昆虫くんは蛍ですからね~(笑)。でもさ、これ2匹以上いたら僕も自信ないかも~。今日はブリブリ!(爆笑)それもいいじゃん!あはは!いや、そのほうがいいくらいだ!次回はぜひそうしよう。というわけで、なかなかこのチラシは面白い!大ヒット!
朴敬二さんとのコンサート再び_a0041150_3261555.jpg

by masa-hilton | 2007-05-03 02:29 | コンサート・イヴェント告知
<< 5月3日は ショパンのバラード全曲  スタ... >>