人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れをとるには「とり鈴」へ

疲れをとるには「とり鈴」へ_a0041150_1363939.jpg疲れをとるには「とり鈴」へ_a0041150_1382045.jpg疲れをとるには「とり鈴」へ_a0041150_1384792.jpg
疲れをとるには「とり鈴」へ_a0041150_1391563.jpg疲れをとるには「とり鈴」へ_a0041150_1402151.jpg何回も書いているが、夜2時までやっているので、疲れて帰ってきたときにはもってこいの焼鳥「とり鈴」。先日は温かいのしかない「とり鈴そば」の冷たいのを無理して作ってもらった。これがいける!新メニューでもいいよ、と思うぐらいうまかった。スープはまさに鶏スープ。コラーゲンいっぱいだしコクもあるが、味はない。そこでもろ味噌をつけていただくというもの。大将と一緒にその場で考えた割には、非常においしく、見た目も綺麗!また是非食べに行きたいものだ。

あとは例によってポテトサラダやぼんぼり、つくね等を戴いて満足。またマグロのカマの部分を、刺身で食べたりした。先日も友達を連れて行ったらすっかり気に入ってしまって、こちらも嬉しい気分になった。
by masa-hilton | 2007-06-10 11:43 | 趣味&グルメ
<< ところで 神戸、とんぼ返り >>