人気ブログランキング |

年末年越しスペシャルのコンサート

a0041150_22581181.jpg9月1日に発売になりましたが、今年は年末に「年忘れコンサート」に出演いたします。神奈川県民ホールの「年末年越しスペシャル/ファンタスティック・ガラコンサート2007」です。

私の司会とピアノで進行!そして指揮は松尾葉子さん、ソプラノの佐々木典子さん、テノールの樋口達哉さん等々、バレエの方々も加わるらしいですね。そして30周年コンサートでもお世話になる、あのトップバリトンの宮本益光さんがまたご一緒です。うれしいですね~!12月29日、開演は16時!ぜひよろしくお願いいたします。

曲は「ラプソディ・イン・ブルー」です。この間のすみだトリフォニーのジュニアフィルとのコンサートは楽しかったですよね!!またイケイケで良い年越しにしたいと思います。あとなんか編曲を頼まれていたような・・・・なんだっけな?忘れちゃったな・・・・夢かな?

今年は年末がかなり忙しい感じですね。皆様への年賀状がまた遅れてしまいそうです。すみません。次の日からギリギリまでがんばります(笑)。

ちなみに次の日は誕生日。あまり誕生日って人と会ったり祝ってもらったことがない。最近になってクラリネットの武田忠善さんが「おいマサヒロ、誕生日だろ、何やってるんだ?今から行ってやる」と突然訪ねてくれて、ありあわせのつまみで宴会したのが最初かな。あれは楽しかったけれど、大抵静かに暮らしている。雑音が入らないというのも、この時期(年末)に誕生日な人の特権だからね~!
by masa-hilton | 2007-09-03 00:09 | コンサート・イヴェント告知
<< ちょっと高いぞ~日本橋・宮川の... ディミトラ・テオドッシュウさん... >>