人気ブログランキング |

おかげ様で好調です!

a0041150_12551956.jpgおかげ様で売れ行きも好調だそうで、何とありがたいことでしょうか。まあ、半分も行けばいいかな(笑)と悲観的に構えていましたが、こちらがDM等のご案内など全くしていないのにもかかわらず、順調に行っているそうです。大ホールは約1200人だから、半分でも東京文化ならいっぱい!浜離宮ならあふれるし、王子ホールなら2回公演ができる(笑)というのに。本当にこのご時世にもかかわらず凄い!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

コンサートは楽しそうですよ~!ちょっとまだつめていない部分が多々あって、これは間際にならないと決められないという楽しさがまた良いですね。それぞれ器用だから「ああ、別にそれ当日でもいいよ」みたいなノリになってしまうので、なかなか決めの作業はできません。このライヴ感が最高なんですよね。3人で出てきて決められた感じでサクサクやっていくのも悪くはないですが、この間の30周年のコンサートのように、演奏者も遊びに来たよ!みたいなノリでやるコンサートこそ本当は楽しい。理想です。かっこいい美女お二人に決めていただいて、じいちゃんのマーチンも楽しみたい!また「共演者は美女ばかり伝説」を更新させていただいて、こちらもありがたく(笑)感謝です。打ち合わせもとても楽しくて、いやあ、これも続編が出来ると良いですね。

コンサート・ネタではなく食べ物ネタを書くとブログの読者が倍増するのですが、この倍増分の皆さんが杉並にいらしていただけると、軽くソールドアウトで2回公演です(笑)。どうぞよろしくお願いしま~す!そうそう、最近はダイエットについてもっと細かく書け!とか本を出せ!とか言われてますよ。ど~しようかにゃ~?
by masa-hilton | 2008-05-29 13:22 | コンサート・イヴェント告知
<< 前進前進! 大成功だった栃木公演 (写真追... >>