人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はありがとうございました

昨日、茅ヶ崎市民文化会館は完売御礼!満員のお客様のお運びを戴きました。本当にありがとうございました。メンバーも楽しく、幸せなコンサートにさせて頂きました。厚く御礼申し上げます。このコンサート、またぜひやりたいですね~!どうぞよろしくお願いいたします。

昼間のコンサートも皆さんの暖かい雰囲気の中で楽しく出来ました。こちらも大感謝です。

荷物を持ってウロウロ移動したせいか今日は筋肉痛(笑)!でも心地よき筋肉痛です。ありがとうございました。次は・・・・これ!ですね。またおしらせいたします。
by masa-hilton | 2008-10-18 12:00 | 日々の出来事
<< バタバタと コレドの中華、維新號「甬江」に行く >>