人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパン1月号掲載

ショパン1月号掲載_a0041150_0194354.jpgショパン1月号掲載_a0041150_020112.jpg今回は「ショパン」雑誌の記念号ということで、ピアニスト達がみんなでプレゼントを出品したコーナーに掲載です。

私はザ・スーパートリオのCDとサイン入りポストカード、それに世界で1つしかないスーパートリオTシャツの3点を出品。厳密に言うとTシャツは世界で3枚あります。私と管理人さんが持っているサンプル用の2枚、そして今回出品したレディース用の新品1枚です。大量に作ることや、コンサートのCD販売コーナーでみんなで着る計画があったのですが(笑)やめました。その代わり付加価値のあるものになりました。ふるってご応募くださいね。また雑誌のほうは表紙のコレクションページがあり、私が表紙になった号もちゃんと掲載されていました。いやあ、懐かしかったですね。
by masa-hilton | 2008-12-28 23:35 | ニュース
<< 2月27日 ブルーノート名古屋... 赤坂のフレンチ「コム・ア・ラ・... >>