人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。何となく気分はエネルギーに溢れていますね!

とはいえ、今年ほど新年らしくない感じも珍しいです。仕事や事務に追われて、気がついたら年末のテレビはみんな終わっていました(笑)。年末の味わいは何もありませんでした。年賀状のほうも遅れに遅れておりまして、何とか5日過ぎ目標に(笑)これから頑張ります。その頃は最初のリハが始まってしまうので、なかなか落ち着きません。

年末は誕生日にたくさんのメッセージやプレゼントも頂戴いたし、心から感謝いたしております。朝早くビックリするような大きなダンボールが来て、本人がそのまま運ばれてきたのかと思ったら、小さな花束がはいっていたのには爆笑しました。ありがとうございました。その日も飛び回っていましたが、年末、親しい方が亡くなりショックも受けました。予定が整理できずお別れにも伺えない状況で、またもや不義理を重ねてしまいましたが、ますます頑張って活動していくことが、親しいかたには一番の供養かと思い、気をさらに引き締めて進んでいこうと思っております。

ブログのほうも、おいしい店にはいっぱい行っていますが、まだアップ出来ずにおります。また肝心の告知も中途半端ですが、こちらの書き込みも充実するように頑張って、皆さんに楽しんでいただけたらと思っております。

何よりも皆様にとって最高に幸せな年でありますように!心からお祈りいたしております。今年も楽しく参りましょう!
by masa-hilton | 2009-01-01 01:31 | 音楽・雑記
<< 初詣は浅草、浅草といえば「田佐久」 2月27日 ブルーノート名古屋... >>