人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の友 1月号にインタビュー掲載

音楽の友 1月号にインタビュー掲載_a0041150_283838.jpgザ・スーパートリオのインタビューが「音楽の友」1月号に掲載されています。CD評もすばらしく大変満足しております。老舗中の老舗、クラシック音楽ファンの中心になる雑誌ですが、色々苦戦も伝えられていて心配していましたが、頑張って継続していますね。我々も頑張って支えなければいけませんね。それにしても随分高くなりましたね(笑)。

そういえば今日ウェッジウッドが倒産したとか。愛用している人間としては寂しい限りです。私はヘレンドのものといっしょに、蒐集?というか楽しく使っていました。もしかすると安くなるかな(笑)?どこかが買収するでしょうけどね。

さてさてザ・スーパートリオのほうは快調です!なんと携帯の着うたフルでもダウンロードも出来るようですね。さすが!凄い世の中になりましたよね。なかなか楽しいですよ。
by masa-hilton | 2009-01-05 23:58 | ニュース
<< ペトリュス・シュローダーさんの... 初「うなぎ」はもちろん「大和田」で >>