人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊「ピアノ」3月号に記事が掲載、そして近況

月刊「ピアノ」3月号に記事が掲載、そして近況_a0041150_22511271.jpgちょっと遅くなってしまいましたが告知です。月刊「ピアノ」の3月号に「手のケア」についてのことで、広瀬悦子さんたちと楽しい会話形式の記事が出ています。うまくまとめてありますね、笑いました。どうぞご覧くださいね。

今週はなかなか大変、今日15日はコンクールの予選審査(また後日レポートします)、明日はロイヤルパークホテルでのイヴェント(さすがに近所ですね、レストランや美容室でも次々と「先生見ました!」って言われちゃいました!)、次の日はあるCMに出演することになった家田紀子さんのお手伝い(マーチンも後ろ姿か?毛が3本ぐらいか・・・・映るかもしれませんね。フフフ、何に出るかはまた後日)、その次の日は世田谷のサロンでリサイタル、次の日は打ち合わせ三昧、1日おいてスーパートリオのリハ、次の日はレッスン三昧、次の日はスーパートリオのスイートベイジル本番、次の日は「ショパン」の新連載のための撮影&収録、次の日はリハーサルで、次の日はプライヴェートに頼まれたレコーディング、そして次の日はコンクール本選と・・・・・ほとんど毎日何かやっていますね。で、その間に、今月中にも新しい編曲(それも大曲)を仕上げなきゃないんです。おおおお、分身の術を使いたい。今は80人も演奏を聴いてきたわけで頭が変になりそう(笑)!で今夜もこれから練習できるんでしょうか?とりあえずはマッサージに行く~!やっぱり疲れた~~。皆様とはまた明日ロイヤルパークでお会いしましょう。ね!
by masa-hilton | 2009-03-15 23:07 | ニュース
<< まとめ更新(笑)、その後のもろもろ 銀座「鳥ぎん」の釜飯 >>