人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーノート名古屋 再び

ブルーノート名古屋 再び_a0041150_4364779.jpg前回2月のコンサートに続き8月7日にブルーノート名古屋に再登場することになりました。ぜひお楽しみに!

今回はヴァイオリンのアナスタシア・チェボタリョーワさんとの共演です。さすがに2回目と言うこともあって、売れ行きも最初から好調なようです。皆様に感謝いたしております。前回はクラシックシリーズの先陣をきった形で、チケットが動くまでヒヤヒヤしましたが、最終的には多くのお客様にいらしていただき、私自身としても大変楽しいコンサートとして良い思い出になっています。そんなもろもろの好結果(笑)でまたお話を戴きました。食事もおいしいし、ここはナマ音ですから、他のライヴハウスとは一味違いますね。18:30と21:15の2回公演、入場料は7500円(軽食のプランは9300円)になります。
by masa-hilton | 2009-07-07 04:44 | コンサート・イヴェント告知
<< あわただしき1週間 その1 お知らせ >>