人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんところ

ここんところ_a0041150_4555274.jpgここんところ、ちょっと体調不良!いつもの頭痛だけどしぶとくて!原因ははっきりしている。9日に掛川に行ったのだけど、往復の新幹線グリーンの暑いこと暑いこと!まったくエコだとか言って冷房は制限するくせに、暖房は強いんだよね。寒いのは重ね着すれば良いけど、暑いのこそ我慢ができないわけで、世の中は間違ってる~。ま、冷え性の方が多いんだね、仕方がない。とにかくその暑さで頭痛が発生!で、いつもの藤倉でマッサージをしてもらったのだけど、相性が悪かったらしく頭痛は悪化、おまけに「揉むな」と言ったのに腰を揉むから腰痛も発生!イライラしないようにはしているんだけど、こんなときに限ってパソコンも調子悪いし、携帯までも調子悪くなって(笑)。携帯はペナルティ代を払って、サッサと変えちゃった(笑)。そしたらソニーの携帯なんだけど、カメラが全然きれいに撮れなくて・・・・・。ただでさえ頭痛なのにと、ふて寝ばかりだったから、明日はコンサートなのにこんな時間に起きちゃったりしているわけだ。

新幹線は暑かったけど、掛川「つま恋」での赤坂さんとのコンサートはとても気持ちよく、ゴキゲンだった。新しいスタンダードなプログラムはやはり抜群に楽しいし、素敵だ。コンサートの前、ちょっと早く着いたのでリゾート内を散策して、良い空気を体感!どんぐりが落ちていて、とても懐かしくリラックスした気分になった。この写真は新しい携帯で苦労しながら撮ったお初の1枚。まずは慣れることが一番。とりあえずコンサートはうまく行っているからゴキゲンじゃ(笑)!
by masa-hilton | 2009-12-12 05:06 | 日々の出来事
<< スーパートリオ常陸太田市公演終わり! 恒例の「上大岡クリスマスコンサ... >>