人気ブログランキング |

2019年 01月 14日 ( 1 )

杉並の3大ピアノコンサートは大成功!華やかに

お陰様で、東京は初雪もちらつく中、多くのお客様にいらしていただきまして、コンサートは大成功!楽しくそしてバッチリ終了!いたしました(笑)。「10年全部来てますよ」「来年も絶対来ます」「いつも本当に楽しいです」等、お客さまからも嬉しいコメントをいっぱい戴きました。ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。心から感謝いたしております。

調べてみますと、最近3台のピアノのコンサートはとても多いんです。驚きます。が、何といってもうちが元祖ですし、他所はここの過去の出演者の方(卒業生と呼びます)がやっていたりするので、少なからぬ影響力もあったのだなあと思います。良いことじゃ。

翌日、携帯電話が朝から立ち上がらないで、結局ダメで交換になって、いま機種が来るのを待機中です。けっこうなデータが失われてしまい、携帯メールとラインは消失しちゃったので、仕事でも使っているため余計な用が増えています。悶々としちゃいますよね。イライラ!そういうことでレポートはまた後日ブログにて。

人間良いことがあると悪いこともある、対価を払って然るべき。ならば、携帯壊れコンサート大成功でめでたし。携帯が元気で稀勢の里だったら悲しい(笑)。稀勢の里、彼はもともと無理なんだよね。ああなってしまっては身動きができずかわいそう。でもがんばらなければ!辛くてもしかたがない。私だって振り返ると本当に「神さまには見放されている」と実感するような、悲しいことも多かったよ。けど、リャナンシーはいつも味方だ!彼女に飽きられないように、味の濃い個性的な音楽を、さらにさらに深めて行くのだ(笑)。命がけの対価だけど、これは楽しく素敵~。

by masa-hilton | 2019-01-14 10:37 | 日々の出来事